人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2021年 08月 31日

濃厚パスタソース「ハコネーゼ」を食べ比べてみた。

濃厚パスタソース「ハコネーゼ」を食べ比べてみた。_f0207146_07454773.jpg
休日のランチに、創味のパスタソース「ハコネーゼ」を食べ比べてみました。
前回「海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース」が美味しかったので、その他の2種類を食べてみます。
濃厚パスタソース「ハコネーゼ」を食べ比べてみた。_f0207146_07454869.jpg
「生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース」
ダンナさん曰く「レトルトでここまでやるのはすごい。マッシュルームとかのきのこと玉ねぎを炒めてプラスしたら美味しいかも」だそう。

濃厚パスタソース「ハコネーゼ」を食べ比べてみた。_f0207146_07454944.jpg
「焦がしにんにくの完熟トマトソース」
こっちも美味しいけれど、私個人的な1位は・・・

濃厚パスタソース「ハコネーゼ」を食べ比べてみた。_f0207146_08134016.jpg
最初に食べたコレかな。海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース♪
海老の旨みが濃くて、本当に美味しい。

袋のまま立ててレンジでレンジで1分って、とってもお手軽なのだけれど、我が家の場合パスタをレンジで茹でるので、同時進行でパスタソースを温めるには鍋しかなく・・・笑


濃厚パスタソース「ハコネーゼ」を食べ比べてみた。_f0207146_07455080.jpg
ある日の朝食に食べたホットサンド。
ピザソースを塗って、市販のチューブ入りツナマヨを塗って、チーズをのっけて挟んだだけ。
でも、ちゃんとピザパンっぽくなって、ダンナさんに好評でした^^

さて、今日は午前中のうちに病院に薬をもらいに行かなくちゃ。
コロナ禍で足が遠のいていたけど、仕方ないので今日こそ行ってきます^^;



by mokihana25 | 2021-08-31 08:25 | 日々の記録 | Trackback | Comments(2)
Commented by yossina-lani at 2021-08-31 17:50
>パスタをレンジで茹でる

え、どうやって???

確かに、マッシュルームなど、
キノコをプラスしたら、美味しいかも
他のソースのは、まだ食べてないので、想像~(笑
Commented by mokihana25 at 2021-09-01 07:08
>よっしーなさん♪
パスタをレンジで茹でるための調理器があるんですよ♪
私が長年使っているのは、アスベルの「早ワザレンジ名人」というやつで、ホームセンターで買いました。
鍋で茹でるのと全く遜色ないのでいつもコレにお世話になっています。おすすめです!

「レンジ パスタ 調理器」で検索すると他のメーカーのもたくさん出てきますよ♪


<< 梅雨明けの山人へ!〜山人宿泊記...      久しぶりのBig Wave♪ >>